2019年12月14日

クリスマス 2019

クリスマス 2019
今年のキッズクリスマスは、盛りだくさん。絵本や歌、フライングタイガーのトナカイのおもちゃで輪投げと、静と動を交互に繰り返して楽しみました。

クリスマス 2019
小さな木のクリスマスツリーを、スターとシールでデコレーション。2歳児さんのクラスでは、仕上げはお母さん、という子もいましたが、みんな可愛くできました(^^)年少さんのクラスでは、自分でどこまでできるかな?
写真を撮り忘れて、ママたちに送ってもらいました。
可愛いクリスマスソックスとアイシングクッキーをプレゼント。アイシングクッキーを抱きしめながらバイバイしたけど、お家まで、無事だったかな?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマス 2019
    コメント(0)