2018年03月04日

ママカルチャー打ち合わせ

ママカルチャー打ち合わせ
先週の水曜日、ママカルチャー打ち合わせに、教室まで、足を運んでくださいました
先生がおみやげに持って来てくださったおうちパン、トラブルがあって、写真を撮りそこねたけど、とっても美味しくいただきました
11月に、シュトーレンの講座でお願いします。

ママカルチャーは、毎月第2火曜日の午前中に、西部生涯学習センターで開催です。
毎回、違う講師の先生で、違う講座をたのしんでいただいています。
今まで4年間、同じ講座はありません。
これからの予定です(^^)3月以外はただいま受付中

3月 スノーボール(定員オーバーで〆切り)
4月 ハンカチで作るかんたん袋物
5月 ストレッチ
6月 アイスセパレートティー
7月 家具のおはなし
8月 未定
9月 ベジ寿司
10月 ハーブブーケとワイヤーアート
11月 シュトーレン
ご興味のあるものがあれば、コメントお待ちしています(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ママカルチャー打ち合わせ
    コメント(0)